パイレーツ・オブ・カリビアン-最後の海賊

今日は亀有の映画館でパイレーツを見てきました!! いや〜やっぱりこの映画の雰囲気好きだな〜! 自分的には今までの作品の中で一番好きでした。 今まではウィルとエリザベスがいい引き立てをしていたけど、今作はその二人の息子、そしてある方の娘が登場し…

約束のネバーランド(漫画)

漫画喫茶に行って約束のネバーランドという漫画を読んできました。 この漫画ジャンプには珍しく、サスペンスホラー?でした。 デスノート以来だそうです。 サスペンス好きにはオススメです! 最近新しい漫画を読んでいなかったのもありますが、久々に入り込…

足立の花火🎇

7月22日、北千住で行われた「足立の花火」に行ってきました。 今回、初めて早くからの場所取りをしました。 13時ごろから、花火の上がる反対側の河川敷(北千住からだと徒歩30分ぐらい、、)に場所取りをしました。 スカイツリーも見えて花火も真正面から堪…

富田食堂

今日は松戸にある富田食堂に行きました! なんと、場所が移転して新しくオープンしていました。 前の場所から徒歩30歩ぐらいです笑 店内も以前に比べてだいぶ広くなっていました。 今回は中華そばの醤油を食べました。 あっさりしていて美味しかったのですが…

歯が、、、歯医者編

さあ昨日の続きを書いていきましょう! 今日は歯医者での話。 紹介状をもらい歯医者へ、、 最初の診断はレントゲンを撮って手術日を決めるだけでした。 おいおい、この激痛を手術日まで耐えろと、、 嫌だー!!!! けど、あれ? 2日後には痛みが引きご飯も…

歯があああああ

歯がいたい、、、 先日親知らずを抜いてきました 今まで歯を抜くなんて考えたことありませんでした。 親知らずでも抜かないで良いだろって思っていたのに、、 なんとなんと左下の親知らず、真横に生えていたんです!! やばい、歯が痛い、そんな思いをして歯…

ブログ始めるぞ〜!

はじめまして! さあ、ブログ書き始めるぞ って感じだけど何書いていいのかわからないな〜 ブログがどういうものなのか知るためにとりあえず書いてみたから、最初はこれぐらいの試し書きでおーわり! 楽しみながらゆったり続けていこうと思います(~~)>