歯があああああ

歯がいたい、、、

先日親知らずを抜いてきました

 

今まで歯を抜くなんて考えたことありませんでした。

親知らずでも抜かないで良いだろって思っていたのに、、

 

なんとなんと左下の親知らず、真横に生えていたんです!!

 

やばい、歯が痛い、そんな思いをして歯医者に行ったのが去年の夏。

見てもらうと虫歯はない。

じゃあなんなんだ!と思いレントゲンを撮ってみると、実に綺麗に親知らずが真横を向いていました。

よくよく歯医者さんに話しを聞くと、意外と横に生えてきてしまう人はいるとのこと。

な〜んだじゃあ安心だな、と思って放置して約一年経った先月。

 

ぐおおおおお!!

ある朝起きたら、歯に激痛が。

やってしまった、、、早めに治療しておけばよかったのに。

その日から3日間は激痛との戦いでした。

特にご飯なんて食べれたものじゃありませんでした。

大好きなご飯が苦痛でしかない。

毎朝声をあげながらご飯を食べて、、周りから見たら変人ですね笑

 

さすがにもう放っておけなかったので、行きつけの歯医者に大きい病院への紹介状を書いてもらいました。

今日はこの辺にして、明日は病院でのことを書きたいと思います。

もう2度と歯は抜きたくない、、、