足立の花火🎇

7月22日、北千住で行われた足立の花火に行ってきました。

f:id:KOH008:20170725224301j:plain

今回、初めて早くからの場所取りをしました。

13時ごろから、花火の上がる反対側の河川敷(北千住からだと徒歩30分ぐらい、、)に場所取りをしました。

スカイツリーも見えて花火も真正面から堪能!

 

ただ、昼間からの場所取りは暑い暑い。。。

北千住駅と反対側の河川敷であれば、3,4時ごろ行ってもいい場所が取れそうでした。

今回は暑すぎて近くのドンキでテントを購入!

これが本当に便利!一番小さなもので二千円でした。それでも大人二人なら十分すぎるぐらいの大きさ。

今後も海に行った時など使えそうですね。

 

そして今回はゴープロ、、、じゃなくてDBPOWERのEX5000でも撮影!安かったのに今までだいぶ活躍してもらってます。次は海で使いたいな〜!

 

f:id:KOH008:20170725224316j:plain