約束のネバーランド(漫画)

漫画喫茶に行って約束のネバーランドという漫画を読んできました。

 

この漫画ジャンプには珍しく、サスペンスホラー?でした。

デスノート以来だそうです。

サスペンス好きにはオススメです!

最近新しい漫画を読んでいなかったのもありますが、久々に入り込みました。

 

とある孤児院に住んでいた子供たちが孤児院の秘密を知ってしまい、そこから逃げ出そうとする話。

何のために育てられているのか、なぜ毎日IQテストをするのか、、、

徐々にわかっていく施設のこと、そしてIQや身体能力の高い子供たち、敵との駆け引き。。。

初めてこういうの書いたけど、うまく紹介するの難しいですね笑

 

早く新刊出ないかな〜。